Liebst.Blog

ドイツで暮らすフリーター夫婦の話

UDN香川でなでしこリーグを目指す?!

 

こんにちは😃

 

私の周りはみんなサッカーが好きで仕方がないです。

 

姉は現在イタリアセリエAのタバニャコッタというチームでプロサッカー選手として女子サッカーをしています。

 

そして、彼はドイツ6部 #Nümbrecht というチームでプレーしていて、プロサッカー選手を目指しています。

 

 

以前、

そんな彼と婚約した事を父に伝えました。

すると、『いいんじゃない?』の一言。

 

そこから、父と彼は、結婚についての話をするわけでもなく、

サッカーの話では盛り上がっていました🤷🏽‍♂️🤷‍♀️

 

おそらく可愛い娘の心配というよりは、父も昔サッカーでプロを目指していたので、彼がどう成功出来るのか、を心配しています(笑)

 

 

うちはそんな一家です。

 

 

 

 

さて、

その父が新たなチャレンジをするそうで。

朝から加藤家らしいニュースが飛び込んできました!

 

 

 

 

(以下は姉のツイッター @mizuuu18 から引用)

 

 

 

 

 

香川県綾川町を拠点地として、新しく女子サッカーチームが設立されました。

実は...の話ではあるのですが、私の父が監督として指導をします。

2020年4月始動に向けて、選手を集めています。

選手募集の申込みを1週間後ぐらいに、ホームページにてアップするそうです。

 

 

f:id:azu626:20191002165327j:image

f:id:azu626:20191002165332j:image

f:id:azu626:20191002165337j:image

全面協力をしてくれる香川県綾川町で、プロ女子サッカーチームを1から一緒に作りませんか?

綾川町女子サッカーを盛り上げませんか?

女子サッカーの力で綾川町を盛り上げませんか?

私も一緒になって、力になりたい!

詳細など興味のある選手がいましたら、ご連絡下さい!

 

 

 

 

 

との事です。

母はそんな父の活動を楽しそうにサポートする母(一人で盛り上がってる関西人)は、休日は父の試合に行ったり、(父は監督、え、誰を見に行くの🤣)

 

と、どこまでもサッカー一家です🤣

 

 

と、あきれている私もサッカーが好きです⚽️

 

 

 

サッカーを通じて沢山の方々繋がり、少しでも夢が叶うよりに、わずかながらでも皆さんのお力になれればいいです。

 

 

 

 

私も出来ること探していかなきゃ。 

 

 

 

 

#女子サッカー#なでしこリーグ#香川県綾川町#UDN香川#選手募集