Liebst.Blog

ドイツで暮らすフリーター夫婦の話

8ヶ月のボディメイクの結果


こんばんは〜!

日本一時帰国まで、残り1週間を切りました〜!

ドイツに来てからはや、8ヶ月が経つんですね〜。本当にあっという間。

 

 

 

パーソナルトレーナーになりたい。

そのためにはまずは自分が変わらなきゃいけない。

という事で始めたボディメイク。

8ヶ月経過して体つきが変わってきてる事が嬉しいです。

f:id:azu626:20191210222249j:image


身体が変われば心も変わる。もっともっと自分が好きな自分に。‬

 


ずっとお尻が脂肪に囲まれていて、コンプレックスだったごっつい足。

今まで『サッカーをしていたから』と言い訳をしていた私。

ただ、自分に甘えていただけなのに。

 


レーニングをしていて、変わったのは身体だけでなく、「顔つきも変わったね」とも言っていただけました。

鏡を見る回数も増えました。鏡の自分を見て、少しでも理想の自分に近づいてきたら嬉しいから。少し自分に自信が持てるようになる。だからか、性格も変わってきた気がする。

まだまだ、もちろん満足していませんが。

 

レーニングって素晴らしい。と改めて実感する1年でした。

 

 

だからこそ、2020年はやりたいことがある。

 

【自分を変えたいけど変えられない。】

【人生を変えたい。】

【自分の好きな自分になりたい。】

【毎日幸せに楽しく生きたい。】

【自分らしくありたい。】

 

そんな目標を持ってるけど、中々変われないよ!という人にトレーニングや食事を通して力になりたい。誰かの『しあわせ』のきっかけを作れる人間になりたい。

 

 

学校をつくります。時間がかかるかもしれないけど。

本気です。

 

 

 

 

 

では、また〜🙈

f:id:azu626:20191210224531j:image