Liebst.Blog

ドイツで暮らすフリーター夫婦の話

パーソナルトレーニング始動

お久しぶりです!
随分更新サボっていました!
皆さんお身体変わりないですか?
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

私は変わらず元気です(^^)
f:id:azu626:20200810165718j:plain

さて、
今日は
トレーニング経験0で、今まで1度もジムにも行ったことがないお友達のトレーニングセッションをしました😊。


テーマは『意外と簡単じゃん。私できるじゃん!』

って、もう一度トレーニングしても良いかな?と楽しかったと思って貰えるようなメニューを意識しました!

ここ最近、暑いドイツですが
朝10時から時間を作って頂き、約1時間に終わるトレーニング内容をすべてこなしてくれました!

トレーニング終わりの
『気持ちいねー!』という感想を聞けて最高に嬉しかったです!

トレーニングってもちろんキツイけど。
フォームややり方ももちろん大切だけど、何より大切な事は【継続】だと思っています!

無理なく、できるじゃん!
私凄いじゃんって楽しめるのが一番だと思うんです!

そんなトレーニングの楽しさを伝えられるパーソナルトレーナーでありたいです!
そして、この喜びをクライアントさんと一緒に共有していきたいんです!
それが私の喜びでもあります!


今日は、暑い中セッションを受けてくれてありがとうございました!
きっと今日は、全身筋肉痛かな?
f:id:azu626:20200810165745j:plain

しっかり食べて、ほぐして、ゆっくり寝てくださいね🥳


#筋トレ女子 #ベンチプレス女子 #スクワット女子 #トレーニング #パーソナルトレーニング#Macfit
#パーソナルトレーナーと繋がりたい
#ケトジェニック #ファットアダプト実行中
#ドイツ生活 #ケルン在住 #清須市
#ドイツサッカー #ブンデスリーガ
#ドイツサッカー留学 #女子サッカー留学
#ドイツサッカー短期留学 #ケルン
#ドイツ旅行 #ドイツの休日 #ヨーロッパ旅行
#wein隊 #0期生 #FitShare公式アンバサダー