Liebst.Blog

ドイツで暮らすフリーター夫婦の話

試合当日!!!!ご飯の心配ご無用😛👌

Guten Abend😆😊

 

 

 

今日は試合当日のご飯の紹介してみます!

 

 

以前は、試合当日の食事に悩んでいました。というより、よくわかりませんでした。

・【食べるタイミング】

・【食べる内容】

・【食べる量】

 

一体どうしたら1番エネルギーがはっき出来るのか🤔🤔

結局よくわからないけど、とにかくパスタ🍝だとか、ご飯食べてました🍚。

 

けど、今は楽チンです!

基本的には、通常の生活と変わらない食事!基本的に糖質を摂らないので、そもそもバリエーションもあまりありません🤣

 

それでは今日の食事内容がこちら💁‍♀️

この日の試合開始は夜19:30でした!

朝から15時までは別の仕事があります。

 

朝は、試合の有無に関わらず

🕰8:00

✔️コーヒー+ココナッツオイル+グラスフェッドバター1杯

 

 

 

🕰11:30

✔️鮭のマヨネーズ和え

(彼が自分で生の鮭をやき作って食べたそうです🤣)

 

✔️コーヒー+ココナッツオイル

 

 

16:00 写真の通り👇

✔️ソーセージのトマトスープ

(野菜全然無いように見えますが、ズッキー、玉ねぎ、パプリカ、ネギ、キノコ、トマトを使ってます)

 

✔️豚肉のネギ炒め

f:id:azu626:20191024064825j:image

 

 

試合の1時間前に

✔️パン+グラスフェッドバター

(糖質約20g??)

 

 

試合後 写真の通り👇

✔️トマトスープ

(スープ類にはチアシードを入れるようにしています)

✔️あまに油

✔️豚肉のクリーム煮

✔️レモン

 

f:id:azu626:20191024062035j:image

 

今は食事が本当に楽チン!

味付けは基本的には塩胡椒のみを使用しています。

 

今日はあんまり食べてなかったみたいです....🤣でも、そこまで試合に影響しなかったそうです。

 

基本的には、いつも夜以外は炭水化物(糖質)はとりませんが、試合の1時間半前から1時間前に脂肪をガッとエネルギーにするために微量の糖質(パン)を取るようにしています!

一度バナナを試したことがありますが、身体が重くあんまり良くなかったので....

 

 

試合終わりに「どうだったー?」と聞くと、「90分良く走れたけどそんなに調子は良くなかった」と。

そんなに甘くないですね、サッカーは....。

そして、チームの結果は引き分けと微妙.....🤣🤣

あれまー、難しいな〜😭😭😭(笑)

 

 

今週は、日曜日も試合とハードなスケジュールですが、今度こそ勝てますように(笑)

 

特に食事の資格もありません。信頼しているトレーナーに一から教わり、そこから自分達に合う食事を見つけ、何となく調子が良いというだけなので、当てにせず悪魔でも参考程度にどうぞ.....🥺🥺

 

もっともっと研究していきます😻

 

f:id:azu626:20191024065922p:image

#Landesliga #ssvNümbrecht #ファットアダプト食事法実施中 #ケルン